アフターサービス 2年

アフター点検の内容

細部まで点検していただいたのと、機器の操作方法を教えていただき、
ありがとうございました。

アフター点検の内容

一人暮らしなので心強いです。
なんでも相談に乗ってくれて、より住みよい家になっています。
ありがとうございます。

アフター点検の内容

素人目線では気づかないところや、”まぁいいか…。と思っていた小さなところまで
丁寧に見ていただけました。

アフター点検の内容

1年、2年経つと明徳ホームさんから連絡をくれ、ていねいな対応をしていただき感謝しています。ありがたいです。

気にかかる箇所

風呂場の出入り口の折戸が調子悪いです。
換気扇を強にすると、折戸が開くというミスマッチがあります。

アフター点検の内容

いいと思います。
また、補修のため連絡しますと言っていたが、2か月 連絡がないのはどうかと思う。
一本の連絡を入れてほしい。
遅くなるとは言っていたが、あまりにも遅いと思う。

気にかかる箇所

2Fのスライド式のドアが、閉めるときはゆっくり閉まって良かったが、開けるときに力がいるので反動で手を挟みそうになる。
両親との『敷地内別居』という形をとっているが、エコキュートや室外機が実家側にあるので、とても邪魔。
家づくりの時に説明していたので、できればアドバイスして欲しかった。
素人には設計図を細かく見るのは難しい。

アフター点検の内容

今回、特に見て回って頂いて、丁寧でとても良かったです!!
ありがとうございました^^

気にかかる箇所

吹き抜けは見た目もステキですが、逆に不便な点も…

アフター点検の内容

丁寧に見て下さり、アドバイスもくれて、とても満足しています。

アフター点検の内容

換気扇を見てもらって正常に動くようになったのと、クロスのジョイントも分からなくなった。
ドアがキツくなったのも直してもらってありがとうございました。

気にかかる箇所

くぎりがないので音が響きます。
とびらを付けたらトイレの音が聞こえなくなりますか?

アフター点検の内容

今回2年点検で丁寧な対応をして頂き、気になる所の壁紙の張替えをしてもらいました。
一緒に家の中を回って、他にないかなど気にかけてくれて満足です。

アフター点検の内容

長くメンテナンスをお願いしたい。

気にかかる箇所

まだ2年なので何もない。

アフター点検の内容

点検後、問題があれば早めに対応してくれるのでありがたい。