アフターサービス 2年
アフター点検の内容
細部まで点検していただいたのと、機器の操作方法を教えていただき、
ありがとうございました。
アフター点検の内容
一人暮らしなので心強いです。
なんでも相談に乗ってくれて、より住みよい家になっています。
ありがとうございます。
アフター点検の内容
素人目線では気づかないところや、”まぁいいか…。と思っていた小さなところまで
丁寧に見ていただけました。
アフター点検の内容
1年、2年経つと明徳ホームさんから連絡をくれ、ていねいな対応をしていただき感謝しています。ありがたいです。
気にかかる箇所
風呂場の出入り口の折戸が調子悪いです。
換気扇を強にすると、折戸が開くというミスマッチがあります。
アフター点検の内容
いいと思います。
また、補修のため連絡しますと言っていたが、2か月 連絡がないのはどうかと思う。
一本の連絡を入れてほしい。
遅くなるとは言っていたが、あまりにも遅いと思う。
気にかかる箇所
2Fのスライド式のドアが、閉めるときはゆっくり閉まって良かったが、開けるときに力がいるので反動で手を挟みそうになる。
両親との『敷地内別居』という形をとっているが、エコキュートや室外機が実家側にあるので、とても邪魔。
家づくりの時に説明していたので、できればアドバイスして欲しかった。
素人には設計図を細かく見るのは難しい。
アフター点検の内容
今回、特に見て回って頂いて、丁寧でとても良かったです!!
ありがとうございました^^
気にかかる箇所
吹き抜けは見た目もステキですが、逆に不便な点も…
アフター点検の内容
丁寧に見て下さり、アドバイスもくれて、とても満足しています。
アフター点検の内容
換気扇を見てもらって正常に動くようになったのと、クロスのジョイントも分からなくなった。
ドアがキツくなったのも直してもらってありがとうございました。
気にかかる箇所
くぎりがないので音が響きます。
とびらを付けたらトイレの音が聞こえなくなりますか?
アフター点検の内容
今回2年点検で丁寧な対応をして頂き、気になる所の壁紙の張替えをしてもらいました。
一緒に家の中を回って、他にないかなど気にかけてくれて満足です。
アフター点検の内容
長くメンテナンスをお願いしたい。
気にかかる箇所
まだ2年なので何もない。
アフター点検の内容
点検後、問題があれば早めに対応してくれるのでありがたい。