念願のお引渡しが完了しました。

当社の社員ブログを見て下さいまして
大変感謝しております。
営業の【かわしん】です。
9月は自分にとっても大事な月で・・・
それは1年に1度の『誕生月』です。笑

今回のお引渡のドラマが
契約の時に家を建てる施主様の誕生日が
9月中旬だった事もあり、ノリでこの日を
お引渡日に設定したのが始まりです。
最初は順調だったけど終盤に色々問題点が

頻発しました。その度に皆さまの協力を

いただきまして無事にお引渡日は施主様の

誕生日に行う事が出来ました。

僕たち営業職はお約束を守る事が信用に
つながるお仕事です。今回は本当に正直に

引渡の延期も考えました。が夜中や朝一に

走り回って今回のお約束の日に間に合った

のが非常に印象的な思い出です。


サプライズでお引渡の時に翌日が
【かわしん誕生日】ということで
ルーブさんのケーキをいただきました。

涙が出るくらい嬉しかったのと。

本当に新築が完成して良かったと思います。

【夢のあるお仕事】だと自負してます!

 

【営業のかわしん】

最近YouTube更新出来てないので早急に準備
しております。またご視聴下さい
(かわしんチャンネル)



急いでてケーキが少々崩れたのは
気にしないで下さい。ワラ
【かわしん】