お世話になっております。
営業の『かわしん』です。
3連休ですね。巷では・・・
『かわしん』は
勿論、仕事です!笑
最近展示場への新規の御客様の御来場の源泉が
『ホームページの施工実例を見て』
『SNSなどのインスタを見て』
などが多く、集客の媒体として昔の集客の源泉に
比べて思う事は【変革の時期】だと感じてます。
先日、とある不動産会社に行き色々と展示場の
あり方について対談するなかで
現実離れの(豪華絢爛)の商品を見て判断するより
今の御客様は現実性に見合った商品の見学を希望する。
今の時代)数多くの外観イメージ。内観イメージは
【バーチャル】で全て解決でき満足できる。
(展示場は必要ない?)
そんな事はないです。
また別の意味で【展示場の活用】をしっかり
役に立つような仕組みを考えてます。
ただ、外観や内観のデザインは大事です。
長い住宅ローンのなかで【気持ちよく毎月支払える家】
を目指して、当社で検討していただけるような仕組みを
確立したいと思う『かわしん』でした!
【当社は非常にカッコイイデザインの家を御提供します。】
当社設計の玉木氏の作品※すべて完成・お引き渡し済みの作品です!
営業の『かわしん』